社員旅行2日目(沖縄)

気をとりなおして二日目。
実感無かったけど沖縄です。初上陸です。
レンタカーが10人乗りで、その大きさを運転する事実に引きつつ、
空が綺麗。来て良かった。

さあ、沖縄の道を運転です。やべ、楽しい。
おそらく誰にも気づかれないまま、地味にテンション上ってたり。

そんな感じで走らせてる間に那覇空港から沖縄辺戸岬到達。
おお、海だ。そして平和の像らしきもの。

岬はいいですね〜、
そしてフラフラと絶壁へ……うん、落ちたら死ねる。

来週のジャンプとマガジン読むまでは死ねないのでここは戦略的撤退。

そして予定には無かったけど、近くにある大石林山に移動。
先輩が全部訓読み(おおいしばやしやま)をして爆笑する珍事に遭遇しつつ、散策です。



そろそろ次に行かないと集合時間に間に合わない、
ということでメインの美ら海水族館へ。
途中の土産物屋で時間を潰して、メインなのに滞在時間は一番短かったのは内緒です。
いや、満喫した。

でたら夕日がすげー綺麗だし。

沖縄、いいところですね〜。
ご飯も美味しかったし♪